はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年1月18日金曜日

教習みきわめ終了~まさかの卒検中止

ようやく普通2輪免許が目前ということで先週の土曜はみきわめでした。
なぜか緊張して今までミスのなかった急制動と一本橋でミスがありましたが2回目では完璧で他にも特に問題なくOKをもらい、教習終了。あとは卒検と免許の更新だけとなりました。

そして月曜日、卒検の予約をしていたのですが、まさかの雪で中止。
朝、雪が降っていてクランクやS字カーブはどうにかなるとしても急制動はどうにもならんなあと思っていたのですが予想以上に降ったため中止となりました。

というわけで免許は一週間後へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿