はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年7月30日月曜日

Mountain lionにアップデートした

先日うちのMacのOSをアップデートしました。

ずっと気になっていたiMacをルーターをして使ったときの一部サイトへの繋がりの悪さが改善されました。

アップデートしてから気になってるのが文字の打ちそこないが増えたこと。
たとえばgoogleを開いて検索窓に文字を入力したときにいくつか文字が入力されていないことが増えたように思えます。

flashと日本語入力が重くなった気がする。

しばらくしたらアップデートで解決するだろうから気にしない。

他は様子見。

あとは新しいiPadを注文しちゃいました。回線をこれ以上増やしたくないからwifiのほう。
Apple Storeでオンラインで注文すると文字を入れてもらえるのですが、せっかくただなので名前を入れておきました。産地直送なのかいま、中国にいます。

最近仕事が忙しいのか全然ギターが弾けず、僕のタイム感と左手のフィジカル的な部分がえらいことになっていました。
今週末ライブなのにやばい。


0 件のコメント:

コメントを投稿