はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年7月22日日曜日

ヘルタースケルターみた

沢尻エリカのおっぱいが目的で彼女が蜷川実花のファンなのかよくわからないですが
ヘルタースケルターを見に行きました。

今日は昼は友人の結婚式、その後仕事で9時頃の最後の回で見てきました。
映画は演技とは別に撮影大変だっただろうなあという箇所がちらほら。

劇中の雑誌の表紙も出版社が一社じゃないし、パルコとのタイアップ企画も調整しようと思うとすごく大変だし、製作陣は地獄だったのではないかと思いました。

沢尻エリカは演技はうまいと思う。

話は変わって久々にギターをの製作をお願いしているBillからメールが来ました。
僕の希望通りの木目の板からボディの形に切り出した写真を送ってくれました。
今現在ネックとボディ内部の製作をしているそうです。

わくわくします。


0 件のコメント:

コメントを投稿