はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年7月14日土曜日

連休

勢いでCrunch Boxを買ってしまってお金がないのでBB+を売りました。
BB+はこれはこれでよいエフェクターでしたがなぜかFulltoneのワウと尋常じゃないくらい相性が悪かったので押入れに眠っていました。
ワウをオンにするとハウリングみたいな金切り声を発するのでワウを使うバンドではほぼ使用不可。

こないだVELVET COMPは薄味で好きじゃないといいましたが訂正します。
あれはすごくいい。
試奏に使ったギターに合わなかっただけでした。

新しい機材を買った割りに最近忙しかったせいでぜんぜんギター弾いてない。今日リハなのにまずい。

あした、出張でいったら思いのほかよかったので広島にいってきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿