はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2017年3月29日水曜日

Westvilleのギター買おうと思っている。

カートローゼンウィンケルを皮切りにすごい方たちが使っている渋谷のWalkin'さんのオリジナルモデルのギター「Westville」に最近やたらと惹かれています。

スペック的には構造が違うから一概に言えませんがSadowskyのSemi hollowと近い「Water M-ply」でも比べると値段がかなり安いし安くはないんだけどお得感があります。

あとアートディレクションされた見た目。美しいですよね。
お尻の形が特徴的なカートモデルがいいなあとは思っていますがあんなのもってたらカート並み~匹敵するギター弾かなきゃいけなくなりそうだからちょっと尻込みしています。

サイド~センターブロックまで削りだしってすごいですよね。
どちらかというとソリッドな音がでそうです。(実際カートはソリッドっぽいギターばかり選んでますし)

僕が選ぶとしたらButter,Water,Water M-Plyのどれかですかね。
いろんなのを処分したおかげでお小遣いはすでに上記モデルを買えるだけならあるからいつ買うかだなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿