はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2017年3月31日金曜日

クラプトン気管支炎みたい。

https://www.thesun.co.uk/tvandshowbiz/3219461/eric-clapton-looks-frail-wheelchair-lax-airport/

ロックのレジェンドですが気が付いたら昨日で72歳。
むしろよくいままで元気にステージに立っていたなあと思います。

クラプトンに関して言えばレジェンドでありながらデレクトラックスを使ってみたり、カートローゼンウィンケルの新譜に参加してみたり新しいものにも興味を持っているように見えました。
Pilgrimのときも当時はものすごく突飛なことをしているように周りに見えていたのではないでしょうか?
個人的にはレースセンサー+ミッドブーストの全然ストラトじゃない音が好きでした。

元気になってほしい限りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿