はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2017年3月13日月曜日

Eric Harland Voyagerはリラックスした空気からのむちゃくちゃストイックなライブ

久しぶりに一息も付けないストイックなライブ見てきました。


エリックハーランドのバンド、ボイジャーのライブなのですがものすごくフレンドリーなMCとメンバー紹介からラフに始まったのですがMCなしのノンストップなセットリストですごいとしかいえないものでした。

エリックハーランドをはじめて意識して聞いたのはおそらくカートローゼンウィンケルのライブ盤のレメディ~ライブ・アット・ヴィレッジ・バンガードですが全然別次元まで進化していました。

シンバルはDry complex IIをサイズ違いで持ってきていたようですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿