はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2016年3月28日月曜日

アイスワールド【神奈川県横浜市】

みなとみらいにあるコスモワールド内にひっそりとある良く分からないアトラクション、「アイスワールド」。


どっかでみたようなペンギンもいます。


寒いだけのスポットです。
ちょっと入ったスペースがすでに寒い。
シロクマが笑顔でピースしてます。

ここでは北極・南極の-30℃の世界を体験できるそうです。



中はひたすら寒く、氷の構造物や、剥製があったりします。



白くまはでかかった。 
さっきのとちがって結構ガチなやつです。

寒い場所にいるのも最悪なのにホッキョクグマに食われるとかあったら本当に嫌だよね。



外に出たらすごく温かかったです。
でもそれだけのスポット。




〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港2丁目8−1

0 件のコメント:

コメントを投稿