はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2016年3月12日土曜日

ロブスター見てきました

予告編を観て気になっていた映画、「ロブスター」を観てきました。



予告と内容がちょっとギャップがあったのが気になりましたが。
場面は大きく分けて3つしかないのですが退屈せずスイスイ進む感じで良かったです。

ネタバレになるかもしてませんが映画の構成は前半と後半で2つに分かれます。
前半は予告通りの結婚相手を見つけるホテルの中での出来事、後半はそこを脱出した後の話。

ラストシーンのぶつ切り感は「複製された男」をちょっと思い出したかも。

音楽と空気感が好きでしたが映像にもっとフィルムっぽい粒子感があればパーフェクトだったなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿