はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2016年3月15日火曜日

シュールストレミング開けた

方々で話題の世界一臭い缶詰、シュールストレミングを開封しました。

友人10人ほどで開封の儀を実行。


某通販サイトで買ったのですがビニールに入ってました。一応密閉されてます。
しかし隙間から嗅いでみるとうっすら水槽みたいな匂いがした気がしました。


あけました。
以下の動画の通り、中野駅が噴出してきます。
わかりやすいようにスローで。



すっげえくさい。
でもまだ笑える範囲。いや、結構きつい。


お酒で洗う。

 

注意書き。


残り汁。こいつはマジでやばかった。



具体的にどんな匂いだと夜k聞かれますが嗅いだ事ないジャンルだったのでうまく説明できませんが寿司屋が入ったビルの排水溝を掃除しなかったらこんな匂いになるのではないかと思います。

結論から言うとおいしくないです。
食った後げっぷと共に匂いがリフレインするので辛い。



0 件のコメント:

コメントを投稿