はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年4月20日日曜日

車載動画について考える ZOOM Q3 HDで撮ってみた

本当はGoProがほしいのですがお金がない。

しかしウチにはZOOMのQ3があるということでこいつを使えないかと思ってます。
ヒロチー商事さんが作ってる安いマウントでミラーに固定。


R6振動すごいから駄目だった。

次に試したのがJVCのアクションカメラ用に売ってるこれをトップブリッジにつけてみた。


これが割と成功。
マイク部分になんかつけて風切り音をなんとかすれば結構つかえるのではないかと思う。



そもそもQ3手ぶれ防止がついていないを考えると良くとれてると思う。





こないだバイク屋いったら僕の売ったNinja250が売られてました。
丁寧に乗りましたし転倒もゼロなので誰か買ってあげてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿