はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年4月6日日曜日

【エクストリーム現地集合】大学の先輩、後輩と行く珍スポットの旅から帰還。

土曜は【福島】工芸の里かっぱ村~入水鍾乳洞・【茨城】大子地蔵菩薩~某廃墟へ行ってきました。

先輩・後輩は同じ車。僕はバイクで現地集合。
行きはまさかの吹雪でさすがに死ぬかと思いました。
ちょうど東北道を北上する50分くらいずっと吹雪。行きから既にエクストリーム状態。

最初に行ったかっぱの像に爆笑(別途日記を書く予定)


次に行った鍾乳洞に感動。
































茨城のでかい地蔵(これも別途日記を書く予定)にツッコミ、


某廃墟で廃墟感にわくわくするという素晴らしい感じでした。


入水鍾乳洞は前日の雨の影響で増水していて本来同じ値段でBコースまで散策していいのですがAコースまででした。
Bコースは確かに無理そうでした。楽しいは楽しいのですが行きの道をそのまま戻らないと計ないのが難。


特に廃墟は山奥過ぎてSSというよりかはオフ車で行くような場所でしたが転倒もなく無事に切り抜けられました。

10人くらいで行く珍スポットとかやりたいけど面倒だからやらない。

そういえばSAで見かけたのですがHonda Goldwingの白バイがあるのですね。
VFR・CB1300スーパーボルドールでさえ重いのに大変そうだなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿