はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年1月6日月曜日

熱川バナナワニ園【静岡県熱川市】

熱帯雨林とワニが同時に見られる素敵な施設。
しかもレッサーパンダもいる。むしろレッサーパンダで売っていこうとしている不思議な施設。



のっけからワニ。
しかしこのマスコットから卑猥なものを感じるのは私だけでしょうか?


全然動かないから見てて非常に退屈。

しかしワニも逃げることがあるのか捕獲器具は用意されている模様。

そして突然現れるレッサーパンダ。

プリクラもバナナワニ園と書いておきながら全面にレッサーパンダ。
かわいいもんなレッサーパンダ。


バナナワニ園と謳っておきながらのレッサーパンダ推しの謎の施設ですが熱帯植物コーナーはなかなか見応えあるし結構広いしで楽しめます。
カップルや女子の2人組、ファミリーと客層は様々。






静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1253−10

0 件のコメント:

コメントを投稿