はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年12月30日日曜日

taken 邦題:96時間

こないだ映画を見に行ったときに続編の予告編が流れていてずっと気になっていた映画、「96時間」を年末休みに入った今ようやく見ました。



そもそもこの映画、内容がむちゃくちゃシンプルでわかりやすい。
あらすじは「誘拐された娘を実力行使で取り返す。」以上の説明ができないくらいシンプル。

上記で紹介しているトレーラーですが、元CIA捜査官ってわざわざネタばらししなくてもいいのではないかと思います。

続編はあらすじを聞く限り微妙なので個人的にパスかなあと思ってます。

同時にTSUTAYAで借りてきた「ブギーマン」は大はずれでした。
そもそもハロウィーンのリメイクかと思って借りてみたら全然違う内容でした。
微妙にテンポが悪いけどまあまあストーリーに引き込まれたところで登場するブギーマンのCGが全部を台無しにした感もあります。

話はかわってオーダーしているギター、Bill Delapの進捗がありました。
今はボディを組み立ててる見たいです。前回もらった写真のただの板が立体的になりました。
希望しているGKピックアップのアウトプットのルーティングもきっちりされていました。
続報が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿