はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年12月27日木曜日

バイクがほしかったので免許がないけど買った

ちょっと前にバイク買いました。
免許もないけども。

納車は1月の中旬です。場合によっては早まったり遅くなったりするかも。

なので納車に間に合わせようと教習所に行っています。
最近第一段階が終わりました。
第一段階のみきわめが雨の日で不安でしたがなんとかなりました。
クランクもS字も平均台も全く問題はありませんでしたが、スラロームにちょっと不安があります。

普通二輪の場合、路上にはでないと思うのですが、第二段階ってなにするんでしょうか?

買ったバイクはHONDAのCBR250Rというmade in Thailandのもの。
これ

このバイク、結構売れてるみたいです。

数年250ccで楽しんで30までには大型とって乗り換えようかなと思ってます。

個人的にYAMAHAが好きなので400~600ccのFZ出してくれないかなあと思います。

うちにヤマハの楽器い2つあるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿