はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2016年10月24日月曜日

犬吠埼マリンパーク【千葉県銚子市】

銚子の方にある水族館。
入り口からただの水族館ではないことがうかがえます。


入り口に恐竜のオブジェがあって、
中に入ったとこにある受付にも恐竜。


きっと恐竜がらみの展示が本当はやりたかったんだと思います。

でかい魚はあんまりいない代わり?にアマゾンの魚がいたり


へんな顔のがいたりと結構個性をだそうとがんばっているようにも思えます。


あとはクジラの生殖器があったりします。

中にも恐竜。

屋上の展望台にも恐竜。

やっぱり恐竜が好きみたいです。
ちなみにイルカショーもあるのですが席選びをミスるとビショビショになるくらいイルカががんばります。


たまにペンギンが歩いてたりと規模が小さいながらも頑張って工夫している感じが好感度高いです。

展示内容も手作り感あふれていてちいさい子どもとか連れてきてもいいかもです。
ちょっと前に流行ったチンアナゴもいますし。




今回は納車されたばかりのDトラで初のツーリングでしたが取り回しが楽でとくに山道はR6より全然こっちの方がいいです。

燃費もすごくて40km/l近くで走れるみたいです。ただ高速巡航はきついですね。


〒288-0012 千葉県銚子市犬吠埼 犬吠埼9575-1

0 件のコメント:

コメントを投稿