はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2016年10月12日水曜日

そういえばバイク買い換えました。

乗りたくて乗りたくて仕方なかったYZF-R6に満足してしまったのか最近のっていて体力的にしんどいということで乗り換えを敢行しました。

家庭もあるのでR6で飛ばしすぎて死んでしまうのもあれですし。

Ninja⇒R6とフルカウルばかりだったのでたまには違うのにしたい。
しかももっと乗りやすくてま地の利に強いやつでみたいなので考えていたらモタードいいんじゃないかと思いまして検討を開始しました。そして維持費的に250で。

検討対象はXT250、WR250X、D-TRACKER X、CRF250M。

いろいろ検討するにあたってCRFは真っ先に除外。
事故を起こして死にかけたCBR250と同じエンジンはなんか縁起が悪いような気がしまして。

次にWRを除外。単純に予算オーバー。スペックは素敵だったんですけどね。

残ったXTとDトラですが高速走ることもあるだろうしある最低限のパワーはほしいよなあということでDトラに決めました。
ヤマハ党としては最後まで悩みました。

Dトラはディスコンみたいでファイナルエディションというのにしました。
カワサキなのに青い。

↓この方と同じやつ。とてもかっこいい。


早く納車しないかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿