はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2016年10月11日火曜日

価格帯別ストラトのコストパフォーマンスについて考える

フェンダージャパンが親会社が変わっちゃったせいかなにかフィーリングが少し変わってしまったので(個人的には悪くなった。)10万以下の低価格帯のパワーバランスが変わってくるのではないかなとは思いましたが安ギターで音まで考えるのうまい人くらいだからあまり変わらないというかやっぱりヘッドにフェンダーって書いてあるのが強いのかなと思いました。

試奏した感想的には価格帯別のコストパフォーマンスのよいのを考えるとこんな感じかな。

~10万   :バッカスの日本製
10万~15万:momoseの中古
15万~20万:Fender Eric Johnson Modelの中古
20万~30万:Suhrの中古

それ以上は完全に好み。
この価格帯の中でも別のメーカーにもたくさんいいのあるしこれがベストともいいきれませんが。

ニアフェルダーなんてフェンダーメキシコだからねメインギターが。

ストラトじゃないけど僕のオーダーしたギターはいつ完成するのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿