はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年6月10日火曜日

Lage LundとかGuthrie Govanとか好きなギタリストが続々来日するけど悉く平日で行けない。辛い。

http://www.cottonclubjapan.co.jp/jp/schedule/201406.php#3941
http://clubcitta.co.jp/001/thearistocrats/
すごく悲しいことにLage LundがAri Hoenigのトリオで来日したり、Guthrie GovanがAristocratsで来日したりと好きなドラマーとセットで来日するのに悉く平日のようで行けそうに無いのが非常に辛いです。

LageはサドウスキーをもってくるのかSchottmüllerなのか最近使っているGibson Birdlandなのか。機材からしてすごく興味あるしAriとのインタープレイもどんなになるのか全く想像つかない。

すごく行きたい。

対してAristocratsの方は音源は沢山でまわってるしマルコミネマンに関しては二回も観たことあるけれども生ガスリーはまだ観たことないしシャーベルのニューギターで来日は初だしてすごくみたい。

とにかく休みが欲しいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿