はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年6月12日木曜日

Hermida audioがTUBE DRIVERぽい歪みペダルを作った。

http://www.premierguitar.com/articles/20867-hermida-audio-dover-drive-review

Zen DriveでおなじみのHermida audioですが明らかにエリックジョンソンを意識したペダルを出したみたいです。

上記URLにサンプルありますけど結構いい。
学生時代にひたすらTube Driverを集めてた時期があるのですがあれ本体に電源がくっついてしまってるので(3ノブタイプはセパレートしてたけど)ペダルボード上での取り回しが邪魔なんですよね。
でかいし。
これだったらLove pedalの200lbs of  toneとあわせてエリックジョンソンごっこが捗りますね。

ちなみにZendriveはJCにつなぐとぜんぜんロベンフォードみたいな音にならなかったけどこれもアンプを選ぶのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿