はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年6月18日水曜日

フランクミュラーが欲しかったけど買えないからフランク三浦を買った。

フランクミュラーの時計かっこいいなあとずっと思っているのですが僕のような普通のサラリーマンにはとても買えません。

そこで仕方ないのでアマゾンでフランク三浦というのを買いました。
フランク三浦については以下のURLによると、
http://frankmiura.com

フランク三浦とは、人前に顔をほとんど出さない謎の天才時計師。暗闇でもサングラスを付けており、人前に出る時は覆面姿、肌は黒く、とんでもない筋肉質な体、そして無類のギャンブル好きで関西弁・・。断片的な情報のみで、その正体は謎に満ちてている。ちなみに、「フランク三浦」が作る腕時計は、シャレとお洒落がわかるハイセンスな人にオススメの「デザイン・ノリ・低価格」を追求したパロディーウォッチ。営業マンが付ければ話題に困らず、プレゼントをすれば意外と喜ばれ、キャバクラでは予想以上の大ウケだ。あらゆる場所で、貴方の周りを笑いに包んでくれるだろう。

「大量に買え!」byフランク三浦

…よくわからん。


とどいたので早速開封した。

すごいパッケージ。
これ左手で書いたろ。





























表側は普通。



中身。
写真じゃわからないかもしれないけどすっごくチープ。









































でも意外に普段使いにはいいかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿