はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年5月31日土曜日

足のプレートを抜きました。

大腿部に入っていたプレートを抜きました。


レントゲンで観るのと実物を見るのではえらい違いで思ったより大きくて重いという感想。

サイズ感としてはドラムのスティックと同じくらい。
抜糸して傷が塞がって骨のネジ穴だった部分が塞がれば足は完治。

長かった。

痛みとしては切り傷が酷いくらいなので歩けないといいうことはありません。
逆にいうと足を刺されても腱をきられたりしない限りなんとか歩けるということなのかもしれない。

これをどうにか面白い使い方できないかなあと思って叩いてみたらなかなかいい音がした。




0 件のコメント:

コメントを投稿