はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年5月19日月曜日

アフィリエイトリンク付き日記ジェネレーターを使ってブログを書いてみた。酷すぎて笑った。

タイトル:「買い物」って言うな!

トイレの電球が切れてしまった。
このまま放置しておくと、何回トイレットペーパーでお尻を拭けばいいのかわからないという考えただけでも何かを大きく間違えたような地獄絵図が待っている。
さっそく、電球を物色しにモルドバ共和国の軍事区域にあるバハマ国のナッソーでよく見かけるデザインの量販店に熱気球で出かけた。
ここはその事に気づいていないほど品揃えがよく、今までいろいろ買っていて、ぴっくっとするようなズボンプレッサーや、あまり関係のなさそうなMP3プレーヤーなんかかなり重宝している。
さて、最近の電球はいろいろな種類のものがあるようで実際に見本として56種類ほどの電球が明かりを灯されて飾られていた。
ただ明るいだけではなく、ほんのりむかつくような色だったり、しめくくりの気分になる色だったり、おぼろげな踊りのような独特な小太刀道する時役立ちそうな色だったり、罰当たりなホッピーをがぶ飲みするのに便利な色の電球があってなかなかどれも捨てがたい。
悩んでいると、ルンガを擬人化したような量販店の店員に「お客様、お前は今まで摂取したカロリーを覚えているのか?」と死ぬほど辛い声を掛けられ、トイレの電球を探していると告げると、「このしょうもないかたちの電球は消費電力たったの57430wの割りに無表情な映像しか公開されない感じの上品な色でなかなかです。トイレ以外にもいろいろな用途で使用できましてハイジャックしたりイタズラでキャンセルになったけいおんギターを再出品する場所にもよく合います。」と親切丁寧に説明してくれた。
電球1個にここまで親切な店員の対応に関心しておすすめのしょうもないかたちの電球を買うことに決めた。
値段も1個たったの812800円とお得なところも気に入った。
早速バハマ国のナッソーでよく見かけるデザインの量販店から熱気球で帰ってトイレにしょうもないかたちの電球を取り付けた。
トイレ全体が無表情な映像しか公開されない感じの色になって、ちょっとうれしくなった。
今度台所の電球が切れた時も、この無表情な映像しか公開されない感じの色のものにしよう。
こんな色の下なら給料の三ヶ月分の感じにDDoS攻撃したっぽい12位:<グルメ大賞2012受賞!!>無添加紀州自然菓「あんぽ柿」8個入 70g以上プレゼント 干し柿 母の日、お歳暮にも一番人気の紀州柿の逸品をきっと厳重に抗議するような気分で食べれるんじゃないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿