はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年10月16日火曜日

MIrrors Mirrors2

土曜日は映画館に行ったのをあわせると4本映画を見ました。

映画館では某魔法少女映画の前後編。

家ではMIrrorsとMirrors2というのをiTunesでレンタルしたのを。
ミラーズに限らず、続編ものは最初の方が面白い用に思います。
基本的にデパートの中にある大きい鏡以外には共通点はないのですが、ミラーズ2のほうがB級臭が強いです。
ミラーズの方は24の人が主人公。その時点で何となく映画っぽくないのですが。

タイトルから想像つく範囲の内容ですので内容には特に言及せず。

まどマギのほうは彼女と行ってきたのですが、ほとんどTV版と内容は同じ。
不満だったみたいです。続編があるみたいです。
途中泣いてる人がいて映画館は不思議な空気でした。

もらった特典いらないしヤフオクにでもだそうかなあと思ってます。

新しい映画館は音がいい。

最近健康診断で3項目で引っかかる程度に体調がよくないのでたまには休暇をとりたいなあと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿