はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年10月6日土曜日

Flontier(s)

先週、今週と大きな仕事があったので殆ど帰れず家に居た滞在時間が2週間で40時間ありませんでした。

本当に酷い目にあった。
改めて自分の家が一番好きだという事を確認できました。

ライブが近いのにギターがむちゃくちゃ下手になってるしどうしよう。

そんなこんなでiTunesでレンタルしたフロンティアというフランスのスプラッタスリラーを見てました。




ちょっとホステルと悪魔のいけにえの影響があるかなあという感じの映画。
ヨーロッパ映画っぽい薄暗さが良かったです。

いろいろあって逃げ込んだ先がへんなとこで酷い目にあう映画です。

仕事でどんなに酷い目にあっても死ぬ事は無いからいいかと自分より酷い目にあってる人をみて安心できるのがホラー映画の良いとこです。

他にも見たい映画がたくさんあるけど時間がない。

0 件のコメント:

コメントを投稿