はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2019年7月17日水曜日

中村佳穂さんというボーカル/鍵盤の方がすごい

僕が中村佳穂さんをはじめて見たのは村上ポンタさんの新しいバンドを見に行った(そういえばこのバンドあれっきりだったな。。。)ときにセッションで飛び入りしてきたときなのですがこの人はすごいです。



CRCK/LCKSとかKing Gnuとか最近の若い人たちは基本的に鬼のようにうまいんですよね。
それでもってうまいからといって不要な表現はしないし楽曲も素晴らしい。

ちょっとずつ売れてきはじめている彼女ですがこれから活動がどう発展していくのかとても楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿