はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2016年4月7日木曜日

いろいろ使ってるけどKurt Rosenwinkelが一番気に入ってるのは多分ディアンジェリコなんだろうなあ

Walkin'の作ってるWestvilleからシグネチャーモデルが出たりしてるけど結構契約がゆるいのか
ヨーロッパツアーではmoffa使ってたりいまいち使用ギターが定まってない感じですが結局ここ10年くらい使ってるD'angelicoが一番のお気に入りなのかなあ。

東京ジャズのワークショップで来日してウォーキンで見かけたときもあのNYSS-3持ってきてたし下の映像のMIでのクリニックも結局このギターだし。



楽器はある程度のクオリティを満たしていればあとは好みだよなあ。
クラシックみたいにマイクなしで鳴らさなきゃいけない環境ってないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿