はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2016年4月14日木曜日

ルームみた。今年最高のヒューマンドラマ説がある。

主人公は監禁された女性の息子。生まれた時から監禁生活で外の生活を知らない。
父親はもちろん監禁した犯人。遠いう映画ルームを見てきました。

主人公のジャックを演じたジェイコブ・トレンブレイは無知な少年の演技がリアルで本当によかった。
普段の僕ならばご都合主義のごみみたいな展開と言っているところですがカット毎に丁寧な描写を積み重ねていて全然そんな感じには思えませんでした。

主人公のジャックが無垢な心で世界を受け入れていって、母親のジョイが失ったものを取り戻す話なのかなと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿