はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2016年2月24日水曜日

ゾンビマックス怒りのデスゾンビ見てきた。

久々に酷くて笑えるゾンビ映画をわざわざ映画館でみてきました。


タイトルでとてつもない変化球を投げてくることはわかってましたがサッカーボールを投げてきたくらいのインパクトがありました。

すごいなと思ったのはふたつ。
一つ目はゾンビの血液がガソリンの代わりになるという設定。
ゾンビが街にあふれたタイミングで化石燃料が火が点かなくなってしまうのですがその代わりにゾンビがつかえるといつ謎の設定にすこし感心。

結構重要な部分が投げっぱなしで終わる。
主人公の妹がすごいことになるのですがその過程から目的から一切の説明もなく映画が終わります。

マッドマックスから怒られるギリギリをついた邦題といえこれは間違いなく名作。
僕は大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿