はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2016年2月23日火曜日

マギー観てきた

アーノルド・シュワルツェネッガーがプロディース新しいゾンビ映画、みたいなふれこみのマギーを見てきました。

予告はこんなの。



良くある感じのゾンビウィがというより難病モノっぽい感じ。
新境地かもしれないけど面白くはなかった映画。

この映画の何が一番良くなかったかというとテンポ感。
あと20分位縮められたらもう少し良いような気がする。
でも振り返ってみたらこれ95分くらいの映画。
伏線の張り方も下手くそだし役者は頑張っているのが伝わるだけにもったいないと思います。
特にシュワちゃん。筋肉では解決できない役柄って珍しいとは思うのですがいい父親役でした。

もったいないよあ。本当にもったいない。

0 件のコメント:

コメントを投稿