はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年2月9日月曜日

Peter Erskine、TAMAを使い始める

http://www.tamadrum.co.jp/usa/

YAMAHA⇒DWと変えて最近の来日ではSAKAEを使っていたピーターアースキンですがなんとTAMAのエンドーサーになりました。
無茶苦茶以外ですがYAMAHAからDWとまったく方向性が違うメーカーにいったりしているので単純に飽きたのですかね。

動画ではざっくりとこう語っています。
"僕は60歳になった。
  何をプレイすべきかはっきりした。
 その時にTAMAのStarと出会った。
 TAMAのStarは他にはない音楽的な音を持っている。
 TAMAのStarは僕を素晴らしい領域へ連れて行ってくれる。"


 

個人的には星野楽器ということでIbanezユーザーのギタリストBen MonderとPeter Erskineの企画バンドとか見れたらすごくうれしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿