はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年2月26日木曜日

Nerveの新譜が良い

こないだリリースされたばっかのJojo Mayerの新譜ですが今回はライブ盤。
ミックスが絶妙でライブの臨場感とスタジオ盤のようなクオリティの高さのバランスがよくてすごくかっこいい。



去年Nerveのライブは見ましたけどその時とキーボードが違ってJacob Bergsonという結構若そうな人。
ジェイソンリンドナーよりポップで中村さんのときのNerveをいい感じに継承してます。
EP5も素晴らしかったけどそろそろまたヤネクとやってたようなフュージョンやらないかなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿