はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年2月24日火曜日

かにチャーハンの店 【東京都渋谷区】

渋谷のハンズの近くにあるかに炒飯に焦点を絞った店があってずっと気になっていたけれどついに行くことができました。

店の外観はこんな感じ。


なぜカニチャーハンだけなのかは謎ですが餃子とかサラダはあるものの本当にカニチャーハンの店でした。

手作り肉汁餃子


すごく美味しいのですがみっつが合体してしまっているので分離させると皮が破れて肉汁が流れだしてしまうため食べるのが難しい。

かにの味噌汁
カニチャーハンを頼むと無条件でついてくる。
普通にうまい。

かにチャーハンのW盛りと餃子

これでだいたい1000円。
腹もいっぱいになったしかなり満足感が高かった。

目の前でチャーハンを作ってるのを観れるのも楽しい。







東京都渋谷区宇田川町31-4 篠田ビル 3F

0 件のコメント:

コメントを投稿