はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年8月16日土曜日

うわさの「いきなりステーキ」にいってきた



最近ネット上のいろんな所で見かける立ち食いステーキ屋「いきなりステーキ」に行ってきました。
僕が行ったのは赤坂。

ローマ字でもIKINARI STEAK。


ポイントサービスがあるみたい。肉マイレージカード


テーブルの上には調味料が設置されていて自分で味を調整できる。


ファストフード的な店と思いきやワインも飲める。
自分で飲みたいワインをもって店員さんに渡すとグラスに注いでもらえる仕組み。

出てきたステーキは鉄板に載っているのでどんどん焼けていくことを想定しているのか若干レアめ。
食べたい焼き加減になったら食べる。
僕はレアめが好きなのでいきなりソースをかけて食べた。


和牛じゃないので当たり前ですが若干固い。
さらにテーブルの高さがあっていないので立ってきるのは案外しんどいかも。

でも1000円くらいで食べられる肉の中では結構いけている方だと思う。

お金ないけど贅沢な気分を味わうにはなかなかいいお店。

0 件のコメント:

コメントを投稿