はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年12月6日金曜日

関ヶ原ウォーランド【岐阜県不破郡関ケ原町】



珍スポットフリークなら名前を聞いたことがきっとある浅野祥雲氏の手がけるコンクリート像で関ヶ原の戦いを再現しているすごく素敵な場所。

駐車場には「こどもはこの池であそばない」の看板。
僕はいいのでしょうか。


関ヶ原の戦いの全貌がわかるジオラマ。

よく見ると字が汚い。

中には志村けんに似ている人がいたり








































このポーズの2人組が3組くらいいたり


入ったら何があるのか結局よくわからなかったけど汚くて通りたくない隠し通路のある屋敷




全く関係のない物もいくつかあったり



力強いポーズの人がいたり


とにかくすっごい楽しいところ。
珍スポットを巡る女子(珍ガールズと呼んでいる)もたくさんいたので行きやすいところだと思います。

最後に有名なノーモア関ヶ原の戦い。


岐阜県不破郡関ケ原町1701-6

0 件のコメント:

コメントを投稿