はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年12月11日水曜日

怪しい少年少女博物館【静岡県伊東市】

有名所。以前に行ったまぼろし博覧会とオーナーが同じ展示型珍スポット。

このオーナーのすごいところはサブカルをこじらせてる感とマジでやってるんじゃないかという狂気のバランスが絶妙。

もともとペンギン博物館だったらしいのですが、その跡地を使って建設されています。

中身は本当に説明が難しいのですが良くわからないマネキン群と剥製風の模型と古いフィギュアの展示が殆ど。

入口のオブジェはそのペンギンを改築して無理やり怪人に仕立て上げています。
子ペンギンは面倒だったのかペンギンのまま。



中はこんな感じ。



やったらスタイルのいい寅さんがいたりもする。




奥に行くと微妙な張り紙が。


なんとお化け屋敷。



真っ暗なんだけどゆれたりお金が掛かっている感じがする。


しかも途中休める。


最後の方にこんなとこがあっておしまい


うまく説明できないけどこんなところ。
意外にカップルが多かった。

静岡県伊東市字街道下1029-64
大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿