はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2018年5月28日月曜日

KNOWERのライブは圧巻だった。



KNOWERは2年前ヤセイコレクティブとの対バンでみているのですがその時は
ボーカルのジュネヴィーヴとシンセ・ドラムのルイスの二人だったのですが今回は
バンドできました。
メンバーは下の動画の編成に近いのですが
サックスのSam Gendelの代わりにキーボードを一人追加して
Rai Thistlethwayte - keyboard, Sam Wilkes - bass, Jacob Mann -Keyboardでした。



キーボードのライは90's前回の見た目でホールアンドオーツかよみたいな見た目だし
他全員ギークとかナードっぽいんですよね。
そもそも見た目から面白い。

実はルイスコールがドラムにほぼ専念しているところを見るのは初めてでそこに一番
期待していました。
期待は大きく上回ってこの人今LAで一番キレキレなドラマーなんじゃね?っている評価に
僕の中ではなりました。

ライブではドラム叩かないで踊っていたり遠くにセットしたシンバルにスティック投げてぶつけたり終始ふざけているんですよ。
でも一度グルーブし始めたら世界一みたいな状態。

そこに80's感溢れるシンセサウンドが混ざってボーカルもエフェクティブでグルーヴィで
もう最高なんですよ。
あんなライブなら毎日見たい。

そして変なTシャツ買いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿