はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2017年9月18日月曜日

PE'Zの門田"JAW"晃介さんがやっているバンドBARBを見てきた。

ヤセイコレクティブのリズム隊ということでずっと気になっていたバンドBARBを見てきた。


ベースの中西さんはこの日は意外にスタインバーガーでものすごくエフェクターとの相性がいい感じで良い音でした。
松下マサナオさんと中西道彦さんのリズム隊はガッドとウィルリーじゃないですけどなにか魔法が起きるんじゃないかと期待させてくれる最高の組み合わせの一つかと思います。



2時間ちかくの長いステージで大満足のライブでした。
鍵盤の宮川純さんは初見でしたが半端じゃなかった。
↓この人ですけど最高でした。

元PE'Zの門田"JAW"晃介だからそんな曲かなあと思っていたら全然違うんですよね。
MVも少ないのであんまり分かりやすく説明ができないのですがもっと今風でポップなんだけどいい具合に難しいと言いますか。

またライブやるので見てない人は見に行くべきかと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿