はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2017年9月21日木曜日

Gretchen Parlatoを最高のバンドで観れた。幸せだった。

ブルーノートにグレッチェンパーラト観に行きました。
マークジュリアナとアランハンプトンがいるバンドの時点で最高すぎる。

メンバー的にはピアノだけ違うけど↓の動画が近い編成。



上の動画が2013年とかそこらなのですが4年の時を経てグレッチェンの存在感とマークジュリアナのレンジの広さがものすごいことになっていました。

一曲目のWithin meのイントロが始まった瞬間にセンシティブでレンジが広くてしかもハッピーな空気が会場を覆い尽くしてこの時点で泣きそうになりました。


マークの機材はJazz qualtetで来日した時と多分同じで、アランハンプトンはウッドベースに加えてテレキャスターを使っていました。

アランハンプトンの歌も本当に素晴らしい。

言語化できないほどに素晴らしかったです。
今年はもうこれ以上のライブは観られないような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿