はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2016年8月10日水曜日

Knowerは最強だった。

ずっと気になっていたドラマー、Louis Coleと女性ボーカルのGenevieve ArtadiのデュオKnowerを奇跡的に日本で見ることが出来ました。

Knowerとの対バンで気合いが入っていたのかその前の出番のヤセイコレクティブの演奏も相当良かったです。

肝心のKnowerの演奏ですが本当にルイスはあんまりドラムをたたかない。
でもたまに火を吹いたようにドラムをたたくところに妙なカッコ良さを感じました。
そのたまにたたくドラムもキレッキレでネイトウッドとキースカーロックを足して2で割った感じ。

ショーの内容としては彼らのホームパーティでバカ騒ぎしているような空気感で面白いです。

ステージでは常に自分たちに向けてプロジェクターで映像を流していましたがあれ眩しくないのかな?


政治的風刺色の強いTHE GOVT. KNOWSがやたらと盛り上がっていました。

ルイスが本気でドラムに専念しているところを見てみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿