はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年4月20日月曜日

ライブやった、凹んだ

退院以来、初のライブですがやってきました。
ギターで。

今回、ツインギターで片方の人がモジュレーション系のエフェクターをうまく使うタイプの人だったのでいっそほぼ生音に近い音、アコースティックな音で行こうとフルアコとハウリングしたときになんとかする用のボリュームペダル、ホーンがいて音が埋もれまくるのでイコライザー、あとはうっすらかけたいリバーブで行きました。

リハのときからうすうす感じてはいましたがら自分がいろいろなエフェクターでお化粧をしてごまかしてた部分があったなーと反省。
タッチがすごくでるし、弾き損じが酷いことになるし本当に難しい。
ラーゲルンドとかマジですごいんだなと思う。

このバンドではこのスタイルを突き
詰めて一回りうまくなりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿