はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年10月13日月曜日

Jojo Mayer見てきた

敬愛してやまないドラマー、ジョジョメイヤーを観にコットンクラブへいって来ました。
10/12の1st。セットリストは多分こんな感じ。

1.Fauxtec
2.Dervyshire
3.インプロビゼーション?
4.Tribute
5.インプロビゼーション?
6.Them

アンコール 7even

とにかくすごかったのとREMOのMAX RANGEスネアまだ使ってたんだという驚き。
一曲目の驚くほど速いフラムっぽい3連のバスドラが音の抜けも相まってむちゃくちゃかっこ良かった。
MCの時「自由に踊ってくれていいよ」くらいのことをジョジョはいってましたがお客さんのノリはイマイチ悪かった。

前の中村さんからJason Lindnerにキーボードが変わりましたがバンドサウンドが今までの編成より生っぽく聞こえました。

Jojo Mayerは終わったあと握手してくれるわ、サインくれるわですごくいい人でした。

強いていうならブラシワークがもっとみたかったなあ、といった感じで基本的に最高のライブでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿