はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年3月30日日曜日

YZF-R6納車!

ついに納車しましたヤマハYZF-R6。

CBR-250R-Ninja250と見た目はスーパースポーツだけど超乗りやすいビギナー向け車種からついに本物へと乗り換え。

思ったより難しくないというのが感想。
確かに足付きは良くないしハンドルは低いしだけど慣れればどうってことなさそう。
ただ金玉が沸騰するレベルで熱い。
 8000回転以上させると訳のわからん勢いで加速をして楽しい。
Ninja250だともうスピードが全く伸びなくなってる所でもグングン加速できる。
まあ馬力が約3倍。排気量も約2.5倍だもんなあ。


とりあえず400km走りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿