はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年3月24日月曜日

MONSTER大陸のライブ見てきた

若手ブルースロックバンド、MONSTER大陸を見てきました。

ギターボーカルの藤倉さんはSGとES335を持ち替えてたけど335の方がミドルが出てるくらいで割と同系統の音だったなあ。
個人的にSGがかなりいい音に聴こえました。
若いのにブルースうまい。
ちなみにアンプはスーパーリバーブ。マイケルランドウ以外で使ってる人初めて見た。
エフェクターは覚えてる限りだけどOD9-VOXのワウ-Strymon mobius-AD900か999だった。

ドラムはsonor、シンバルが小出だった。ブルースもうまいけどジャズファンクというかブレッカーブラザーズとかやってもうまそうな感じ。
ハイハットがかなり良かった。

久しぶりにライブ見たけど楽しかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿