はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年9月11日水曜日

新しいiPhone

ほぼリーク通りでつまらない発表会でしたがたぶん僕は5sを選ぶと思います。
ただカラーリングに悩みます。目新しいゴールドもいいなあ。

5cについては個人的にはパスの方向。
ケースを付けない主義なのでポリカーボネイトが傷だらけになるのが目に見えているし何よりも見た目がチープ。
あと一緒に発表されたケースのデザインが最低。
http://jp.techcrunch.com/2013/09/11/20130910do-i-like-the-iphone-5c-case-non/

今回意外だったのがラインナップから消えるのがiPhone4sではなく、5であること。
確かに5と5cが需要の共食いになるのは目に見えているから英断だと思います。

日本の3キャリアからの発売となりますがドコモは巻き返せるのかとかソフトバンクはどう出るのかとかいろいろと気になります。

Appleは新しいMac Proが何よりも楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿