はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年9月13日金曜日

骨折して4カ月とちょっと

開放骨折から4カ月とだいぶ経ちましたがはたして少しでも良くなっているのだろうかいささか疑問に感じ始めてきました。
3カ月の段階ではほぼ治癒していないって結果でしたしね。

現在は難治性骨折というのになりましてSmith & nephew製で帝人の扱いの超音波治療器を持たされてそれをつかった治療を家で行っています。
http://www.info.pmda.go.jp/downfiles/md/PDF/470310_220ADBZX00062000_A_01_01.pdf

一か所20分当てていて、計4カ所やらなければいけないので結構めんどくさいです。

最近はレントゲンも取っていないのでシュレディンガーの骨状態です。
ひょっとしたら治ってるかもとか思ってみたり。
20日以降にまた病院へ来いと言われているのでどうなっているのかちょっと期待してます。

彼女に振られ、交通事故に遭い、財布を落としと最高に不幸なのでそろそろなんかちょっとでもいい話がほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿