はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年6月15日土曜日

入院四週間目〜七週間目

ここ最近は特にリハビリ内容に進展なし。

遂に東京の病院に転院できることが決定し6/6に念願の東京へ帰ってきました。
東京に帰ってきてからお見舞いに来てくれる方もいて、楽しい入院生活になってきました。
僕の友人の中で一番美人ではないかという人がTSUTAYAでDVD借りてきたりしてくれて割と幸せに過ごしてます。

病室は個室ということもあり、TVより小さな音量ならということでギターが許可されて父に頼んで持ってきてもらいました。

元々腕をあまりつかわず手首でピッキングするタイプですので全く弾けなくなってます。
一ヶ月以上のブランクはスケールやボイシング等



6月14日には術後6週ということで手首の骨折を押さえていた針金を抜きました。
手首に下の写真のものが刺さっていたのですが、先が曲がっている部分が体外へ出ていて、その部分をラジオペンチで引っこ抜くという結構単純な処置でした。
抜く過程の動画がYoutubeにもありますので自己責任でご覧ください。
実際はいたくないのですが、見た目は結構痛そうです。

腕には加重は掛けられませんが、手首を動かすリハビリがこれから始まります。

退院のメドはまだ立たず。


0 件のコメント:

コメントを投稿