はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年11月14日金曜日

Jojo MayerのバンドNerveの新譜がなかなか良かった。

ミニアルバムですがNerveの新譜が出ました。

タイトルはEP5。

ミニアルバムは今までのタイトルもEP1-4だったのでタイトルの付け方は

以下のURLで買えます。
https://nerve.bandcamp.com/album/ep5

キーボードがTakuya NakamuraからJason Lindnerに変わったせいかサウンドは大幅に変わっています。
Mark GuilianaのBeat Music(これもJason Lindnerがキーボード)ともちがうし個人的にはaphex twinに近くなったのかなあと思っています。

5曲しかありませんが心地よいサウンドでずっと聞いてられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿